toggle
大吉朋子 ブログDesigns854
2021.02.06

3年ぶりに受けた数秘学リーディング。やっぱりおもしろい。

数秘学を初めて知ったのは、2017年。ハワイ出身のタイラー・モンガンの風貌と「ヨガ+数秘学」というワードに興味をもち、占いはそこまで興味はないけれど、ヨガの哲学と結びつくシステムというのはどんなものなのか、と講座を受講してみた。

初めて受けた講座での記憶、実は一番衝撃的だったのは、通訳をされていたYUKOさんの声。

今では聞きなれてしまった声だけど、当時というかその日の第一声は衝撃的だったことを覚えてる。
耳なじみが良くて、通訳の内容もわかりやすくて(プロだから当然なんですが…)、とにかく素敵な声だなぁと、より数秘学の内容が色鮮やかな感じがした気がする。

そんなYUKOさんとの出会いから、彼女の数秘学リーディングを受ける機会に恵まれ、それもまた衝撃的だったけど、、、。

そこから3年が経過して今、あらためてリーディングしていただき、ちょびっとショックなこともあるけれど、、やっぱり数秘学はおもしろい。わかっていそうでその奥深い本質を見せてくれる数秘。

このシステムは受けての状態にもよって、受け止め方が変わるものだと思うけど、「リーディングを受けよう」と思った時というが、まさに必要な時で、結果、その時間を持てたことを本当に良かったと思うし、3年前ほどではないけど頭をガーンと振り切ってもらったような感覚があった。

YUKOさん、ありがとうございます。

Other Diary